M.
recommendtopicloglinkother *
<< グランベリーモール | main | 夏服 >>
∴2012.04.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
∴2007.04.08 Sunday
070408

いっぱいはじめてのことがありました。
ひとつめは、あたらしいベビーカーにのったこと。
かたからかけるシートベルトがちょっといやだったけど、まえにのってたのより、カタカタいわなくてきもちいいです。

ふたつめは、バスにのったこと。いつものるでんしゃとはなんだかようすがちがいます。
でも、ママにだっこされてたから、はじめてだったけどこわくなかったです。うしろのおばさんとめがあったので、ニコッってしたら、おばさんもニコッてしてくれました。
バスにのっているあいだに、おきにいりのくろうさぎをなくしてしまったみたい・・・。

バスにのっていったばしょは、ママのおともだちのおみせ。
ママのおともだちにもだっこしてもらいました。なかなかったよ。ちょっとおねえさんになったでしょ。
かえるときにママのおともだちのおともだちからプレゼントをもらいました。しかのかたちをした’オーナメント’っていうものみたいです。
なぜだかとってもきになって、ずっーともっていたら、ゆずってくれました。おねえさん、ありがとう!
かえりはすっかりひがくれていました。
くらいなか、さくらのきのしたでバスをまっていたら、かぜがびゅうびゅう。さくらのはなびらがかぜにまって、きれいでした。

きょうは、いろんなことをけいけんしたいちにちでした。
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/107
Trackback