M.
recommendtopicloglinkother *
<< シルバークロスマイクロ | main | 7ヶ月検診 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2007.04.16 Monday
070416

8ヶ月目のバースデー。
この1ヶ月でまたほんのすこーし、成長。

■腕の力だけでぐんぐん前進できるように!
 もうすぐ’ハイハイ完成形’が見られるかな。
■おもちゃなどに夢中になってる時に取り上げると泣くことも。
 自我の発達も目覚しい。うれしい反面、これから大変になりそう。
■下の歯が2本に。笑うとちょっとおまぬけでかわいい。
■おしゃぶりを卒業。
 徐々に嫌がるようになり、今ではほとんど使ってない。
 自然とはずれるとは思ってなかったので意外。
 その代わり、指しゃぶりは相変わらず激しい。これも自然と卒業してくれれば・・・。

9ヶ月目のバースデーには、また少しおねえさんになってるんだろうね〜。
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/111
Trackback