M.
recommendtopicloglinkother *
<< 徒然(予防接種〜DPT3回目〜と保育園入所手続きとひとり食べの話) | main | はじめての高熱 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2007.07.26 Thursday
070726-1

このかわいいパッチン留めは、以前からHPを通じてお付き合いのある布雑貨作家punanaさんからの贈りもの。
punanaさんのお店、おさじひとさじのお店で、Mewのバースデープレゼントを購入したら、親子で使えるようにと、たくさんのヘアアクセサリーを同封してくださったのです。
こども用、特にベビーに合う大きさで且つかわいいヘアアクセサリーってなかなかみつからない。あっても、妙にラブリーなモチーフだったり・・・。
ちょうどそんな風に思っていた時だったので、余計にうれしい♪
かわいいヘアアクセサリーで髪を飾ってあげるのも、女の子だからこその楽しみ。

070726-2
↑髪を切って、ちょっとおばさんっぽくなっていたMewもこのとおり。
 女の子らしくなったでしょ?!
comments(7) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
Mewちゃん髪の毛結って女の子度更にアップ↑してますよ^^
表情がとっても女の子らしいくてかわいいですグンと大人っぽくなってる!
パッチン留め、カワイイデザインだけどシックな色合いでいいですね〜。確かになかなかコレ!と思うのありそうで見つからないです。おしゃれなのいっぱい羨ましっ!私も何個か用意はしたものの薄毛なもので、いかにも留められてる〜〜って感じで(^^;
lisamamma | 2007/07/30 11:00 PM
Comment
Mewちゃんかっわいい♪
私もベビー用のパッチン留めを探してるのですが、なかなかいいのが無くて・・・。髪を結ったり、留めたりすると“おんなのこ”に
なれちゃいますよねー^^
Mewちゃんは嫌がったりして、取っちゃたりしないのですか?
ai | 2007/07/31 7:46 AM
Comment
>lisamamaさん
撮られてるのを意識してるのか、ちょっと可愛い子ぶった表情してますよね(笑)
うちも留めることはできますが、やっぱり毛が細くてだんだんはずれてきちゃいます。
しばらくはゴムの出番が多そうです。

>aiさん
ほんと、市販のもので可愛いのって、ないですよね〜。
見つけたら、ぜひ教えてください^^
絶対嫌がって取ると思ってたのですが、意外と気にしてないみたい。
ただ眠い時に頭を激しく触るので、気を付けてあげないと怪我させちゃいそうでこわいですー。
Junko | 2007/07/31 8:33 PM
Comment
女の子は髪型でもおしゃれができるから楽しみ。
パッチンどめは必須アイテムだね。ぼんぼんの付いたゴムも可愛いっ。Mちゃんはほんとかわいいね、将来楽しみだね。
ミッフィ | 2007/07/31 10:23 PM
Comment
かわいい?もっと褒めてやって(笑)
保育園ではパッチンどめ禁止かもしれないので、今のうちに楽しんでおきます^^
ミッフィーさんとこのお嬢もこれからおしゃれする機会が増えて楽しみだね♪
Junko | 2007/07/31 11:43 PM
Comment
Mちゃんみたいに可愛いくなるといいけど・・・。かなり男顔だし、太ってるし・・・。ちょっと心配。
ミッフィ | 2007/08/03 11:17 PM
Comment
うちも見た目に関しては、産まれて何ヶ月かは「女の子なのに、どう責任をとってあげれば・・・」と思うほどだったよ、正直(笑)
体型もプクプクだったし。
ママがきれいだから、お嬢も可愛くなるでしょう、きっと!
Junko | 2007/08/03 11:49 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/154
Trackback