M.
recommendtopicloglinkother *
<< 結局・・・ | main | パパお手製ランチ >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2007.09.17 Monday
070917

1歳になって1ヶ月が過ぎた。
保育園に通い始めたり、週末毎に発熱したり、バタバタ過ごしたせいか、1歳のお誕生日をお祝いしたのが遠い昔のように感じる。
実は昨日も発熱。幸い1日で回復したからよかったものの・・・。
生後13ヶ月と1日目の彼女は、相変わらず自由で甘えん坊。
家中の物を引っ張り出し、インターホンのところまで連れて行け〜!と騒ぎ立て、受話器を取って長話(もちろんひとりごと。ずっと抱っこしてる私たちの身にもなってよぅ><)。歯みがきになかなか応じず、言い聞かせてる最中に私の顔を叩いたり、鼻をつまんだり・・・って、全然人の話聞いてないでしょ(笑)
そんな行動すべてに成長が表れている。手足を動かすことは脳の発達にも繋がるし、今はやりたいようにやらせてあげよう。
成長といえば、今日、つかまっていた手を一瞬離して立つことができた。
両手をバンザイして、ちょっとよろめきながらの立っちは危なっかしかったけれど、たくましく成長した姿を見た気がする。
comments(2) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
この1ヶ月は発熱との戦いだったのではないですか?
Mewちゃんの表情の変化にとっても成長を感じます。髪型のせいかな?毎回違うような感じでビックリです!
両手でバンザイやっぱりしますね(笑)本人得意げで嬉しそうじゃないですか?
lisamamma | 2007/09/18 2:40 PM
Comment
いつまで戦いは続くのでしょう(笑)
撮影した本人が言うのもなんですが、この写真だとずいぶん成長した風に見えます。実際はそうでもないんですけどね〜。
そうそう!立っちできた瞬間、なんとも言えない嬉しそうな表情をしますよね。
私まで嬉しくなって「もう1回!」とリクエストしたけれど、やっぱり無理でした^^;
Junko | 2007/09/18 4:52 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/177
Trackback