M.
recommendtopicloglinkother *
<< 普通食 | main | actus kids store >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2007.10.07 Sunday
071007

こども服も秋の色に。
こっくりとしたぶどう色や葉っぱ色、そんな大人っぽい色も着られるようになり、洋服選びがますます楽しい。
1年前はまず、なかなかそんな色みの新生児用ウェアにはお目にかかれなかったし、着せたとしても男の子みたいで却下だったもの。
大人服でもノルディックなアイテムをたくさん目にする今季。さり気なくお揃いで取り入れたら、かわいいかも♪
それにしても、保育園の着替えと称して買いすぎたかな。
ネットオークションで着られなくなったベビー服が売れたこともあって、ついサイフのひもがゆるんでしまった(明らかに売れた額より買った額の方が多いのですけどね)。
夏のうちにネットオークション&リサイクルショップ&セールで買って倹約したのに、全くもって意味が・・・(苦笑)
忙しさにかまけて、Mewのキャビネットの整理を怠っていたけれど、これは早めに整理して有るものを把握しておかないと、後々恐ろしいことになりそう(*_*)
comments(8) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
お洋服かわいいですね!私も好みの色合い、形です♪
オークションやリサイクルショップを活用されてるのですね。私も行ってみようかな。
財布のひもゆるみますよね〜^^でもたくさん必要?ですしね〜^^
タンスの中を眺めては、うーん足りないなぁ・・・と、そればかり呟いてます。
ai | 2007/10/08 9:43 PM
Comment
朱里ちゃんもいつもかわいいお洋服を着てますよね♪
テイストに統一感があって、見習いたいなぁと常々思います。
リサイクルショップはまさに宝探し。今日も行ってきました^^
なかなかコレといったアイテムには出会えませんが、上手にお買いものできた時は密かにガッツポーズです!
去年は出かける機会も少なかったから、数を揃えなくてよかったけれど、今年はそういうわけにもいきませんしね〜。
しかも夏物よりお値段が・・・(あぁ、切実)。
Junko | 2007/10/08 11:15 PM
Comment
かわいい〜私も渋めのグリーン好きです。まさに秋色ですね♪
ウチも週末ちょっと買い足しました。いただき物がまだけっこうあるんですけど、自分が気に入った物じゃないとテンションが上がらなくて...(^^;
服選びは、子育ての楽しみの一つですからね〜
lisamamma | 2007/10/09 3:13 PM
Comment
そうですね〜。うちは、いただき物でテンション下がることもあります(笑)
あんよができるようになると、ますます選ぶのが楽しいでしょうね!
Junko | 2007/10/10 12:19 PM
Comment
いただきものでテンション下がるってわかります(笑)
オリーブグリーンは私も大好きなのでお洋服かわいい♪
秋服の方が全体的にお値段が高いのがお財布的に痛いです!
サイズも今丁度いいのがなくって・・・・・70がぴったりだけど
もう長くは着れないから70は買いたくないのです。
ろん | 2007/10/12 8:30 AM
Comment
オリーブグリーン、かわいいですよね♪
意外とどんな色とも合わせやすいし、日本人によく似合う色のような気がします。
秋冬ものは夏もののようにうっかり買えませんよね。
プライスタグ見て、静かに元に戻します(笑)
サイズ選びもほんと微妙な時期。
特にパンツ類は裾を折って履かないといけないものが多いです(*_*)
Junko | 2007/10/13 2:08 PM
Comment
かわいいね〜。大人が着てもいい感じ。新生児って薄い色目が多いよね〜、ほんと赤ちゃんって感じのが・・・。お嬢はあんまり薄い色が似合わないのではっきりした濃い目の色を探してるんだけど、なかなかないよね・・。お洋服選びが楽しめるように、はやく大きくならないかなぁ・・。
ミッフィ | 2007/10/16 12:47 AM
Comment
新生児だって、たまにはパンチの効いた色を着せたいってものよね(笑)
海外ブランドは素敵な色が豊富だけど、プライスも素敵だしね〜(中国製だったりするのに)。
80が着れるようになってから、洋服選びの幅が広がって楽しいよ^^
お嬢もあと半年もすれば・・・♪
Junko | 2007/10/16 1:45 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/183
Trackback