M.
recommendtopicloglinkother *
<< 手足口病 | main | あけましておめでとうございます >>
∴2012.04.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
∴2007.12.31 Monday
JUGEMテーマ:育児

あれよという間に大晦日。
Mewの手足口病が移り、私の手にも水疱状の発疹がぽつぽつ。こどもの病気と思って油断していた・・・。
当の本人は、発疹はまだ消えないものの至って元気。
大掃除をしている私たちのことなど関せずといった様子で、家中をあんよでぐるぐる。
この数日でひとり歩きしている時間が長くなったのがはっきり見てとれる。専ら急ぐ時はハイハイ、それ以外はあんよといったところ。
気付くと背後にいたりして、驚く(ハイハイの時は足音が聞こえるのだけれど、あんよの時はなぜか気配を消す。笑)。
たくさん歩いて疲れたのか、今日は早く眠りについてくれ、おかげで静かな大晦日の夜を迎えることができた。
あんよ以外にも、うんちが出た時におむつを触って教えてくれたり、眠い時に「ねんね。」と言ったり、年の瀬に入り、いくつもの成長を見せてくれたね。
来年もその笑顔とますます達者になるであろうおしゃべりをママたちは楽しみにしています。
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/214
Trackback