M.
recommendtopicloglinkother *
<< 大晦日 | main | 1歳5ヶ月 >>
∴2012.04.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
∴2008.01.06 Sunday
JUGEMテーマ:育児

新年も明けて早1週間。
我が家のお正月は、今年もお雑煮を食べたり、初詣に行ったり、ごくごく普通に過ぎていった。

元日の朝、おせちをいただく前にまずは新年のごあいさつから。
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」という私たちの言葉にMewは「何を言ってるんだろう??」と言いたげながら「なんだか分からないけど、ふたりとも笑ってるから、笑っとこ♪」といった様子でニコニコ顔。
前日に練習した時は、ペコリとお辞儀していたんだけどなぁ。
昨年はおせちを食べている私たちの脇で寝転がっていた彼女も、今年は一緒に栗きんとんを頬張るまでに。
あの頃はこの食べっぷり、想像もつかなかった(笑)
来年はおもちもいけるかな。


はじめてのしゃぼん玉も経験(と言っても見てるだけだけれど)。
私たちは寒くて早く家に入りたかったけれど、彼女はとってもうれしそう。
もう少し暖かくなったらまた遊ぼうね。
comments(2) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
おめでとうございます!
ほんと昨年のお正月はどうしてたっけ?と既に忘れてるぐらい
参加できてなかったのに今年はお節(というか食べ物)を欲しがり
お重にも手を伸ばし騒ぐわ騒ぐわ!
こんな成長一つが嬉しかったです。
今年もMewちゃんの成長ぶりを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします
ろん | 2008/01/07 8:51 AM
Comment
(すっかり)あけましておめでとうございます。
そうですね、1年前と比べるとぐーんと成長しましたよね。
サルとヒトくらい違うかも・・・。
またこの1年でどんな成長ぶりを見せてくれるのかお互いに楽しみですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Junko | 2008/01/09 12:03 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/215
Trackback