M.
recommendtopicloglinkother *
<< 初雪 | main | アンパンマン号 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2008.01.28 Monday
JUGEMテーマ:育児

昨日は、ちょっとしたチャレンジを。
歩きたがるので、なるべくベビーカーに乗せず、自由に歩かせることにした。
自宅〜駅(大人の足で10分程)、外出先でもほとんどあんよ。
タッタカ、タッタカ、迷走ならぬ迷歩する彼女を「こっち!こっち!」と誘導するのは大変だったけれど、本人はとっても楽しそう。
手を繋ごうとしても「ひとりで歩けるもーん♪」と言わんばかりに、手を払いのけられちゃうし(泣)
相当疲れたと見えて、夕方17時過ぎから22時近くまで爆睡。そのまま朝まで夢の中かと思いきや、おなかが空いたらしく、一度目覚めると寝付いてくれず、結局変な時間に夕食タイム。
夜遅くに重いものもどうかと軽食にしたのが逆にいけなかったのか、その後もなかなか寝てくれず、最終的に25時頃就寝・・・。完全に寝不足(*_*)
青っ鼻が出てきたので、悪化させないように気を付けなきゃいけない時なのに・・・。
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/219
Trackback