M.
recommendtopicloglinkother *
<< チャレンジ | main | お雛様 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2008.02.03 Sunday
JUGEMテーマ:育児

夫の両親からアンパンマン号をいただく(正式名称は何だったけな?とにかく家ではそう呼ぶことにした)。
アンパンマン・・・日本のこどもならいつか触れる日がやって来る愛すべき(?)キャラ。我が家にもこんなに早くその日がやってくるとは。
正直、大きな包みを見た時は「えっ?!」と思ったけれど(開けた時は更に「えぇーっ?!」と思ったけれど)、そんな困惑する私なぞ見向きもせずに、本人はブイブイ乗り回し、これまで見たことがないくらい大興奮!興奮しすぎてかんしゃく起こす始末・・・。
いろいろ思うところはあるけれど、本人が楽しそうなので、良しとしよう。
後々聞いたら、等身大のアンパンマンを買おうとしていたらしいから、これで良しとしよう。
comments(4) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
ついにJunkoさん宅にもアンパンマンやってきましたね!
分かります!はじめは戸惑います!でも慣れてきて、ちょっとかわいく見えてきますよ^^何より子どもの反応がすこぶるイイですしね。
外出先でも小さなアンパンマンを見つけては「アン!」と言って
嬉しそうです。
ハンドルを握る手も床についた足も・・・かわいい♪
ai | 2008/02/05 8:24 AM
Comment
満を持して(?)アンパンマンデビューさせていただきました^^
興奮しすぎるので、アンパンマン号は土日のみとして、
目につかないところへしまったところ、「パンパン!」と言いながら
家中隅々探し回っています(笑)
たしかに、慣れてくるとかわいく見えてくるから不思議・・・。
Junko | 2008/02/06 10:50 AM
Comment
Mewちゃんかわいい〜
やっぱりアンパンマンは「パンパン」って言うんだ!
アンパンマンが好きとかじゃないんだけど、
買いに行ったらそれぐらいしかよさそうなのがなくって買ったグッズが
いくつか増えてきてしまいました〜。
でもやっぱり子供のハートはがっしりですよね。
ろん | 2008/02/15 11:52 PM
Comment
みんな大好きアンパンマン☆
ただのこども向けのキャラじゃん!って思ってましたが、こどもを100%虜にしてしまう魅力は奥深いものがあると思います。
うちはまだこれだけですけど、これから増えていくのかなぁ。。
Junko | 2008/02/16 8:21 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/220
Trackback