M.
recommendtopicloglinkother *
<< 1歳6ヶ月 | main | 風邪 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2008.02.23 Saturday
JUGEMテーマ:育児

はじめて”びようしつ”というところでかみのけをきりました。
ママがまいあさ、まえがみゆうのがめんどうなんだって。
ちょっと、おねえさんっぽくなったかな。
”びようしつ”には、いっぱいいろんなひとがいて、ママのおひざのうえでじーっとみてたら、あっというまにきりおわりました。
ママは「いいこだったね。」ってほめてくれたよ。でも、ちょっとびっくりしてただけなんだよね、ほんとうは。
パパもママもきょうはわたしをみるたびにニコニコしてる。だから、わたしもニコニコしちゃう!

2がつ23にち(どようび) みゅう
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/223
Trackback