M.
recommendtopicloglinkother *
<< はじめてのびようしつ | main | 風邪、その後。 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2008.02.26 Tuesday
JUGEMテーマ:育児

昨日、熱っぽいながらも登園させたら、みるみる熱が上がり、39度越え。保育園から呼び出し(><)
高熱で寝付けないようなので、座薬を入れてあげると、すぅーっと眠りにつき、今朝は37度まで解熱。座薬が効いてるだけだけれど、とりあえずすっきりとした様子で何より。
日中は綿棒をばらまいたり、エコバッグを片手にお買いものごっこをしたり、毎度のことながら病人とは思えない元気っぷり。早速風邪を移された私の方がぐったり・・・。
夜、また39度台まで上昇。でも、相変わらず元気。
・・・明日も保育園お休みかぁ。。
近くに病児保育の施設があればいいのになぁと、つくづく思う今日この頃。
明後日の1歳6ヶ月検診は微妙だな。
comments(0) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/224
Trackback