M.
recommendtopicloglinkother *
<< ニ子玉川にて。 | main | はじめてのお碗とお箸 >>
∴2012.04.24 Tuesday


- / -
∴2006.12.03 Sunday
061203

きょうは、パパがうまれそだったおうち、とうきょうのじいじとばあばのおうちへいってきました。じいじとばあばにあうのははじめてなのでドキドキ。
でも、じいじはおでかけしていてあえませんでした。
ばあばは、パパとママがでかけているあいだ、ニコニコしながらわたしをだっこしたり、おむつをかえてくれたり、なんだかたのしそう。だから、わたしもばあばにニコニコしました。
きれいなおとのするガラガラももらいました。さっそくにぎにぎ。
なきたいときも、このおとをきくと、わすれてしまいそうです。
comments(2) / trackbacks(0)
∴2012.04.24 Tuesday
- / -
Comment
このガラガラ、ウチが貰ったのとお揃いかも知れません!!
軽くて持ちやすそうですよね。Mewちゃんも昔ながらのおもちゃに反応しましたか(笑)
パパとママ二人のお出掛けはゆっくり楽しめましたか?
lisamamma | 2006/12/04 11:19 PM
Comment
あ、ほんとですね!このピンクの感じがそっくり〜。
今までは持っても振ることはなかったのですが、これはちゃんと振る素振りをしてました。
昔ながらのおもちゃ、侮れませんね(笑)
短時間の外出でしたが、いつも娘と一緒だから、逆に離れて違和感を感じちゃいました。我ながら意外です。
あと、自分の親に預けるのとは、やっぱり気分的に違いますねー^^;
Junko | 2006/12/05 12:36 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://mewmewmewmew.jugem.jp/trackback/61
Trackback